記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mangakoji
    mangakoji プライベートブランドは、スーパーがメーカーを囲い込む戦略。分断して統治している。

    2009/11/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    11/29 スーパー発低価格競争の弊害 - きょうも歩く

    NHKAtoZ「安売り競争の裏で何が」を見る。 大手スーパーが低価格競争をする、そのしわ寄せの暗部...

    ブックマークしたユーザー

    • chintaro32009/12/11 chintaro3
    • TZK2009/11/29 TZK
    • buhikun2009/11/29 buhikun
    • nessko2009/11/29 nessko
    • mangakoji2009/11/29 mangakoji
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事