エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
MayaユーザーがBlender使って気になったとこ変えたとこ | kuronelog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
MayaユーザーがBlender使って気になったとこ変えたとこ | kuronelog
前にもこのブログでBlender使い始めでハマったとこを書いたんですが、 しばらく使ってるうちに理解が進... 前にもこのブログでBlender使い始めでハマったとこを書いたんですが、 しばらく使ってるうちに理解が進んだ部分も出てきたのでまとめなおしました。 MayaからBlenderへという目線で考察も含め、どこが気になってどう対策したかなど。MayaからBlenderに乗り換えるとかそういうお話ではないです。 あとBlender多機能なんでここでは想定する作業は基本的なポリゴンモデリングの範疇程度。 Blenderのバージョンは2.69です。 【 バージョンについて 】 バージョンアップの頻度が高いし安定するまで細かいマイナーアップデートが繰り返されたりするんである程度管理したほうがいいかなと感じた。運用としては ・最新版使う場合はバージョン毎に分けてインストールする。 ・プロジェクトとして作業するものは安定版としてリリースされてるバージョンでやる。 てことに決めた。 ちなみに色々試す場合はht