エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント14件
- 注目コメント
- 新着コメント
![amuro001 amuro001](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/amuro001/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「荷物の待ち時間が長い」空港のクレームを激減させた驚きの解決法とは : らばQ
「荷物の待ち時間が長い」空港のクレームを激減させた驚きの解決法とは アメリカ・テキサス州にあるヒュ... 「荷物の待ち時間が長い」空港のクレームを激減させた驚きの解決法とは アメリカ・テキサス州にあるヒューストン空港では、以前からスーツケースなどの荷物の待ち時間が長いと多くのクレームがありました。 ところがある手段をとってみたところ、荷物を運ぶスピードをあげたわけでもないのに、クレームの数がぐっと減ったのです。 いったい、どんな手を使ったかというと……。 その解決法ですが、 「荷物の引き取り場所を遠くに設定し、客に空港内で長い距離を歩かせるようにした」 と言うもの。 すると一気にクレームの量が減ったと言うのです。 人はじっと立って待ってるときよりも、余分に歩かされる方がストレスを感じにくいようです。 たしかに、目的地に向かって歩いている時よりも、信号に引っ掛かって待っている時の方が、ストレスを感じる事は多いのではないでしょうか。 このアイデアに、海外掲示板も盛り上がっていました。 ●なんてすば
2012/12/08 リンク