エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
雲みたいなエフェクト処理をクラス化してみる | _level0 - KAYAC Front Engineer Blog
BitmapDataをつかったエフェクトを汎用化してみたくてクラス化してみた。 利用イメージは次のような感じ... BitmapDataをつかったエフェクトを汎用化してみたくてクラス化してみた。 利用イメージは次のような感じ // なんか読み込んだ画像 var origin:BitmapData = Bitmap( loader.content ).bitmapData as BitmapData; // なんかしらフィルタマップ画像 var mapBmp:BitmapData = new FilterMap( origin.width, origin.height ); //読み込んだ画像をエフェクトクラスに突っ込んでTweenさせる var effect:Effect = new ThresholdEffect( origin, mapBmp ); addChild( effect ); Tweener.addTween( effect, { percent:1, time:2, transitio
2010/03/08 リンク