エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
また見たいサイト | ライフハックちゃんねる弐式
1 : シナリオライター(東京都):10/09/29 15:16 ID:f56iqgzrP 「また見たいサイト」第1位は東京ディズ... 1 : シナリオライター(東京都):10/09/29 15:16 ID:f56iqgzrP 「また見たいサイト」第1位は東京ディズニーR、調味料メーカーは独自性を発揮……日本ブランド戦略研調べ 日本ブランド戦略研究所は28日、日本の有力企業236社のWebサイトの再訪問意向について調査した結果を発表した。 各サイトに半年以内にアクセス経験がある人を対象に調査を実施。有効回答数は18,600人だった。 ■再訪したいサイトランキング <順位/企業・ブランド名/再訪問意向率(%)> -------------------------------------- 1 /東京ディズニーリゾート /87.6 2 /全日空(ANA) /83.2 3 /ユニバーサルスタジオジャパン /82.8 4 /マクドナルド /82.2 5 /近畿日本ツーリスト /81.
2010/10/01 リンク