エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
個人でコマーシャルできる時代であるからこそ見極める力も必要である(Facebook、Twitter、Google+) | LINK
個人でコマーシャルできる時代であるからこそ見極める力も必要である(Facebook、Twitter、Google+) こ... 個人でコマーシャルできる時代であるからこそ見極める力も必要である(Facebook、Twitter、Google+) こういったソーシャルや ブログが流行る前の 広告媒体というと テレビのCMが 思い浮かびますよね 大手企業が多額の 費用を費やし 有名女優を起用し あたかもその方が 使用して良い様に 伝えていたものです それに対し一般の方の 広告手段としては チラシやせいぜい 情報誌くらいでした それが今やソーシャルや ブログによって 個人でも情報できる時代です それらの情報が一人でなく 共感されたものが 他の人によって共有されていく それは企業の戦略による 不確かな情報ではなく 個人の確かな情報に 耳を傾ける時代なのです 裏を返せば 不確かな情報も早く そこを判断できる手段もある つまり篩に 掛けられていることもある それらを考えると
2014/09/26 リンク