エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
経済最前線:遠客万来、アウトレット 高速割引、追い風に - 毎日jp(毎日新聞)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
経済最前線:遠客万来、アウトレット 高速割引、追い風に - 毎日jp(毎日新聞)
<世の中ナビ NEWS NAVIGATOR> メーカーの売れ残り商品などを安く販売する「アウトレッ... <世の中ナビ NEWS NAVIGATOR> メーカーの売れ残り商品などを安く販売する「アウトレットモール」が活況だ。国内のアウトレットは34施設。繁華街から離れた郊外の立地にもかかわらず、高速道路の休日割引という追い風も受け、「安・近・短」のレジャーとして定着してきたようだ。【秋本裕子、宮島寛、久木田照子】 7月上旬の平日、茨城県阿見町に同9日開業した「あみプレミアム・アウトレット」では、人気ブランド「コーチ」の店舗前に買い物客の長い行列ができていた。同県守谷市の女性会社員(30)は、「店内に入るだけで30分も待った。狙っていたバッグを4割引きの約4万円で購入でき、待ったかいがありました」と顔をほころばせた。 都心から車で約1時間。「あみ」は圏央道の阿見東インターチェンジに直結し、車に便利な立地だ。衣料品物販店や飲食店など104店舗が軒を連ねる施設内は、一流ブランド店の高級感ある外観と内