記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    shimosanakayama
    shimosanakayama 1.調査に直接は関連しない写真を見せてインタビューをしてどう感じているか深層心理を探る 2.調査テーマを知らせておき、それに関連した写真を選んで持ってきてもらい、なぜそうしたのかインタビューで深層心理を探る

    2008/12/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    カスタマー・バリューのフロンティア 3.深層心理の消費:サントリーのネット‘珍問答’飲料調査 - マーケティング・ブレイン

    【カスタマー・バリューのフロンティア 3.深層心理の消費:サントリーのネット‘珍問答’飲料調査】 消...

    ブックマークしたユーザー

    • shibawanko_ux2013/05/15 shibawanko_ux
    • morixmori187522009/06/04 morixmori18752
    • shimosanakayama2008/12/24 shimosanakayama
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事