エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マーケティング道ノート - アメリカのB2B企業における、ソーシャルメディア利用についての統計をご紹介(和訳 抜粋)
■利用状況について ・B2B企業の86%でソーシャルメディアが使われている。 ・B2B企業は、ソーシャルメデ... ■利用状況について ・B2B企業の86%でソーシャルメディアが使われている。 ・B2B企業は、ソーシャルメディア上でアクティブ(なユーザー)ではない。アクティブユーザーはそのうちわずか32%程である。 ・53.5%のマーケターが、現段階で、ソーシャルメディアをマーケティング戦略に組み込んでいる。 ■見通しについて ・B2Bのソーシャルメディアにかけるマーケティング費用は、2013年まで年率21%で増える見通し。また、リードジェネレーションサイトは、年率17%で増える見通し。 ・2,000人ものB2Bマーケターは、オンラインマーケティングが伝統的なマーケティングアクティビティーによって補完されるに違いないと信じている。 ・SNSに使われるB2Bマーケティング費用は、43.3%上昇すると予測される。 ・B2Bのインタラクティブマーケティング費用は2014年に48億ドルになる。これは、2009年
2010/12/13 リンク