エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マーケティング道ノート - ひとに会いにお酒を飲みに行く時代。
いやーまだまだ残暑が続きますね。 お酒が相変わらずうまいです。 さて、お酒と言えばですが・・・ スナ... いやーまだまだ残暑が続きますね。 お酒が相変わらずうまいです。 さて、お酒と言えばですが・・・ スナックって常連さんばっかりじゃないですか? 僕なんかまだ20代後半ですから、いきつけのスナックなんてないですけど でも、スナックのママに会いに行くっておじさんかなーり見かけます。僕の住んでる三茶でも、どこでも。 ママにちょっと話を聞いてもらったり、楽しくお酒が飲みたいからママに会いに行くんですよね。 こんな構造って、何もスナックに限った事じゃなく、 居酒屋、バー、キャバクラ、クラブ、レストラン、中華料理屋なんでもあると思います。 でも最近は、「お目当ての店長に会いに、お酒を飲みに行く」的な事が増えたと思いませんか? どこどこの居酒屋の店長さんあるいはスタッフ(チェーン店もね)に会いたいから飲みに行く。って事が 最近増えたように感じます。 Twitterとかブログとかやっている店が増えて、 実
2010/08/25 リンク