エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
名鉄「セブン館」を「ヤング館」へ-新規ブランドを積極導入
名鉄百貨店本店(中村区名駅1、TEL 052-585-1111)は「3館統合計画」の第2期パート1として9月6日、「セ... 名鉄百貨店本店(中村区名駅1、TEL 052-585-1111)は「3館統合計画」の第2期パート1として9月6日、「セブン館」の名称を「ヤング館」に変更し同館の2~3階をリニューアルオープンした。 同百貨店は、昨年から「手の届くプレミアム(高級感)を提案できる百貨店」をモットーに本館、セブン館、メルサ館の「3館統合計画」を実施している。第1期では、地下1階食品売り場をリニューアル、昨年9月にはメルサ館地下に「フレッシュ・ステーション」が、11月には本館地下に「スイーツ・ステーション」が、また今年3月にはセブン館地下に「カフェ・ステーション」が誕生し3館を統合した「フード・ターミナル」が完成した。 第2期のパート1では、セブン館を「ヤング館」に、10月25日にはメルサ館を「メンズ館」に名称変更し、3館合わせて対象面積約15,000平方メートルを大幅リニューアルする。投資額は約35億円。売り上
2006/09/13 リンク