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    SavingThrow
    SavingThrow "想外の人気ゲームにはたいてい「現実の障壁を突破する」という共通要素がある。ある種の注目経済的に、広告に対する注目、その他の活動への注目、あるいは他の人への注目に応じて点数が加算されるゲーム的な将来。"

    2010/03/24 リンク

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    mainyaa
    mainyaa うおお。これは面白い。あとで動画も見る

    2010/03/09 リンク

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    xmx3
    xmx3 普通の生活がゲーム化するという見解。追跡探知技術が安価になるおかげで、あらゆる行動は、点数を集めるという「ゲーム」になる。 注目経済 広告に対する注目、他の人への注目に応じて点数が加算されるという。

    2010/03/09 リンク

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    nobyuki
    nobyuki "追跡探知技術が安価になるおかげで、あらゆる行動は、点数を集めるという「ゲーム」になる。","それは頭がクラクラするようなシナリオであって賛否両論あるだろうが、検討してみる価値は十分にある。","注目経済"

    2010/03/07 リンク

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    sakamata
    sakamata Happy到来の予感w『そこでは、広告に対する注目、その他の活動への注目、あるいは他の人への注目に応じて点数が加算されるという。この構想のある程度の部分は、どうにも避けられないと思われる。』

    2010/03/06 リンク

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    usadamasa
    usadamasa [for:@twitter]

    2010/03/06 リンク

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