エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
飛行機を輪切りしてみると、スカイマークが導入予定のオール2階建てA380の凄さがわかります。
ジャンボジェット機(B747)のことを調べていて偶然たどり着いたFrom Wikipedia, the free encyclopedia... ジャンボジェット機(B747)のことを調べていて偶然たどり着いたFrom Wikipedia, the free encyclopedia(ウィキペディアフリー百科事典)に面白い写真がありました。 Google 翻訳で訳してみると、ワイドボディー機のことが書かれたページです。 ウィキペディアフリー百科事典 ワイドボディー機 ワイドボディー機と言えば、B747なのですが、遂にその役目を終え、次世代機にバトンタッチ。 その次世代機の代表がエアバスA380。 エアバスA380とボーイング747-400型機の断面の比較を見ると、A380の大きさがわかりますね。 しかも、オール2階建てなのですから。 その下に、エアバスA300を輪切りにした写真がありました。 写真で見た方が大きさが伝わってきますね。 飛行機は輪切りにすると、下半分は貨物室なのです。 旅客機なのだから、下にも客席があってもいいように思
2014/04/28 リンク