エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Vine動画の国内投稿状況、実態調査2014年春【Vineユーザー検索のミニ動画JP】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Vine動画の国内投稿状況、実態調査2014年春【Vineユーザー検索のミニ動画JP】
継続して3件以上投稿しているユーザーは全体の31.3%。 投稿内容の上位は身近で気軽に撮影できるものが多... 継続して3件以上投稿しているユーザーは全体の31.3%。 投稿内容の上位は身近で気軽に撮影できるものが多い中、ライブや猫も人気。 私達「ミニ動画JP」は、昨年「firstpost」とタグ付け投稿したユーザー249アカウントを対象に、利用実態を調査しました。 Vineについて6秒動画SNSのVineは国内では、中高生を中心に利用が広がり、昨年後半から企業でもプロモーション事例が出始めるなど、注目を集めています。 2013年8月Twitter社は、アプリケーションの登録ユーザー数が4000万人に達したことを発表しています。 調査の背景一方、国内でのユーザー数は公開されておりません。現状では、2014年1月のアクトゼロ社による調査により、年代的には少ない10〜20代の利用が61.4%と発表されるにとどまっています。国内利用実態が把握しきれない中、企業はテストマーケティング的にVineプ