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広告規制緩和によりSNS(ツイッター等)を利用した晒し屋ステマ広告規制へ!時期はいつ?晒し屋の仕組みと相場
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広告規制緩和によりSNS(ツイッター等)を利用した晒し屋ステマ広告規制へ!時期はいつ?晒し屋の仕組み... 広告規制緩和によりSNS(ツイッター等)を利用した晒し屋ステマ広告規制へ!時期はいつ?晒し屋の仕組みと相場 2022/10/25 18:12 2022年10月19日、東京都遊技業協同組合が 都内で遊技場経営者研修会を開催した。 要約すると、SNSで第三者によるネットへの書き込みと 見せかけて、実際はホールの悪質な宣伝広告であり そこには暴力団等が関与している可能性もあるため それに対して注意を促したというわけだ。 これがいわゆる晒し屋と呼ばれる広告宣伝だ。 ツイッターなどでホールの設定状況を細かく載せる 者達を指すわけだが、今回はそんなネット上に蔓延る 晒し屋の実態と相場などについて紹介していこう。 ■晒し屋の仕組み・実態と相場 まず晒し屋とは具体的に説明すると 『SNS等を利用した宣伝』 これまでは広告宣伝や来店イベントで 集客していたパチンコ屋だが、規制によって それらが禁止になってい