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第十三回 Cocos2dの新パッケージCocos2d-JSについて(前編) - cocos2d javascript bindingsでマルチプラットフォーム開発 - Mobile Touch - モバイル/タブレット開発者およびデザイナー向け情報ポータル
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第十三回 Cocos2dの新パッケージCocos2d-JSについて(前編) - cocos2d javascript bindingsでマルチプラットフォーム開発 - Mobile Touch - モバイル/タブレット開発者およびデザイナー向け情報ポータル
前回から少し間が空いてしまいましたが、その間にcocos2d-x側で大きな動きがありました。これまで、coco... 前回から少し間が空いてしまいましたが、その間にcocos2d-x側で大きな動きがありました。これまで、cocos2d-xの中に含まれていたJSBindingsの機能が取り出され、cocos2d-html5と統合し、Cocos2d-JSというパッケージに統合されました。これにより、大幅な仕様変更が内部でも行われていますので、一旦JSBの解説から離れて、Cocos2d-JSについて、今回から約2回に分けて解説しようと思います。 Cocos2d-JSとは? 先ほど簡単に説明しましたが、これまでcocos2d-x JSBindingsとcocos2d-html5として分離していたライブラリが1つに統合されたパッケージになります。 JSBでは、API設計として、cocos2d-html5と互換性を保っており、筆者としても、いつその統合が行われるのか?と疑問を持っておりましたが、ついにその統合が行われ
2014/07/30 リンク