エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
asahi.com:朝の混雑、苦情で増便 青い森鉄道-マイタウン青森
青い森鉄道が11日から、三沢から八戸に向かう早朝の列車を1本増やした。東北新幹線延伸前のJR東北... 青い森鉄道が11日から、三沢から八戸に向かう早朝の列車を1本増やした。東北新幹線延伸前のJR東北線の時と比べて、本数はほとんど変わらないものの、普通列車が4両編成から2両編成となり、通勤・通学に利用する乗客から「混雑がひどい」という苦情が数多く寄せられていた。(鈴木友里子) 臨時の普通列車は三沢を午前6時49分に出発し、午前7時9分に八戸に到着する。一部の学校で3学期が始まったこの日は約60人が乗ったという。 三沢から八戸の間はこれまで午前6時44分に三沢を出る始発のあと、三沢午前7時34分発の快速まで列車がなく、高校生ら乗客が始発に集中していた。一方、昨年12月3日までのJR時代も普通列車は同じ間隔で走っていたが、4両編成だったため、座席に座る人とつり革につかまる人を合わせた1両の定員135人に対して、乗客が300人ほどでゆったりとしていた。 しかし、JR東日本から普通車両を引き継
2011/01/15 リンク