エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
asahi.com : 成田への交通手段 バスは減・鉄道は増 新ルート開業で - マイタウン千葉
成田空港利用者の交通手段は、成田スカイアクセスが7月に開業してから鉄道の利用が増え、バスが減って... 成田空港利用者の交通手段は、成田スカイアクセスが7月に開業してから鉄道の利用が増え、バスが減っていることが、成田国際空港会社(NAA)の調査で分かった。スカイアクセスで新型スカイライナー車両などを運行する京成電鉄の利用が増え、JRの成田エクスプレスの利用も小幅ながら増えており、「鉄道については競争が促進され相乗効果もみられる」としている。 調査は9月10日、空港を訪れた人を対象に行った。出発旅客の交通手段の構成比をみると、「鉄道類」は前回調査(3月)から5.5ポイント増えて44.4%になった。出発客約4万6千人のうちスカイアクセス利用者は6825人(新型スカイライナーは4722人、ほか2103人)と、全体の14.8%を占めた。 前回最も多かった「バス類」(41.5%)は5ポイント近く減って36.7%。「乗用車類」も1ポイント減って13.5%になった。 鉄道類の内訳を比較がしやすい前々回調査
2010/11/05 リンク