記事へのコメント13

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    webmarksjp
    google

    その他
    ioioi
    Bloggertって買収されてたんだ。

    その他
    aratako0
    とすると、youtubeを模倣できるようなシステムも構築できるわけか。で、googleも儲けると。

    その他
    hiroakiuno
    結局YouTubeにアップできる機器orアプリを作って一番になった人が儲かる?

    その他
    T-miura
     要約の一文:ゴールドラッシュのときに一番儲かったのは金を掘る人じゃなくて金山の前で作業用のズボンを売ってた人

    その他
    nashirox
    ゴールドラッシュのときに一番儲かったのは金を掘る人じゃなくて金山の前で作業用のズボンを売ってた人w

    その他
    castle
    「というわけで、ゴールドラッシュのときに一番儲かったのは金を掘る人じゃなくて金山の前で作業用のズボンを売ってた人でした、という歴史がまた繰り返されているだけのこと」

    その他
    minatonet
    なるほどw

    その他
    hengsu
    ゴールドラッシュのときに一番儲かったのは金を掘る人じゃなくて金山の前で作業用のズボンを売ってた人

    その他
    ckom
    Googleはまさに全世界のWebページにズボン売ってる状態だから・・・。BloggersもYouTubeも。

    その他
    mowamowa
    「ゴールドラッシュのときに一番儲かったのは金を掘る人じゃなくて金山の前で作業用のズボンを売ってた人でした、という歴史がまた繰り返されているだけ」

    その他
    chiexxx29
    2000億円もしたのか。オータムジャンボが1000回当たってやっと買えるなんて!BloggeとYouTube、Gmailのアカウントはどのようにとりまとめるんだろう?ヘヴィーユーザーではないけど、自動的に統合されるのはシャクです。

    その他
    Kumappus
    『ゴールドラッシュのときに一番儲かったのは金を掘る人じゃなくて金山の前で作業用のズボンを売ってた人でした』

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    http://neta.ywcafe.net/000668.html

    ブックマークしたユーザー

    • idoya2008/11/03 idoya
    • webmarksjp2008/07/13 webmarksjp
    • ioioi2007/11/14 ioioi
    • fullfillonesfullfunction2007/10/22 fullfillonesfullfunction
    • gatya452007/09/12 gatya45
    • popup-desktop2006/11/04 popup-desktop
    • rekramkoob2006/10/18 rekramkoob
    • understeer2006/10/15 understeer
    • firstheaven2006/10/15 firstheaven
    • hatanaoki2006/10/14 hatanaoki
    • aratako02006/10/14 aratako0
    • tomozo32006/10/13 tomozo3
    • dkoji2006/10/13 dkoji
    • Arthur72006/10/13 Arthur7
    • camel_neck2006/10/13 camel_neck
    • labson2006/10/13 labson
    • Quadrifogrio2006/10/13 Quadrifogrio
    • hiroakiuno2006/10/13 hiroakiuno
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む