エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
急成長するFabが抱えるジレンマ|ネットコンシェルジェ
「Fab」はニューヨークに本社を置く、デザイナーズ商品に特化したECサイトだ。彼らはユニークな戦略によ... 「Fab」はニューヨークに本社を置く、デザイナーズ商品に特化したECサイトだ。彼らはユニークな戦略によって、たちあげて2年そこそこで売上が1億5000万ドル(約110億円)とこれまでには考えられなかった成長を実現している。しかし、急成長ゆえの課題も現れてきているように思える。今回はFabのこれまでの戦略と、これからの課題について、考えてみたい。 もともとは、さえないゲイのSNSだった Jason Goldberg氏(以下ジェイソン)とBradford Shane Shellhammer氏(以下ブラッド)は、2010年にFabulisというゲイ専用SNSを立ち上げるが、Fabulisに投資したベンチャーキャピタルが期待したような売り上げを出すことができなかった。 2010年1月、ついに二人はFabulisを閉鎖するかの決断に迫られた。二人はお酒を飲みながら「自分たちの強みや情熱を活かして何が
2013/09/07 リンク