エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
livedoor ニュース - マイクロソフト、オンライン商品が脅威に
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
livedoor ニュース - マイクロソフト、オンライン商品が脅威に
マイクロソフト、オンライン商品が脅威に 2006年04月09日07時55分 / 提供:PJ 【PJ 2006年04月09日】− ... マイクロソフト、オンライン商品が脅威に 2006年04月09日07時55分 / 提供:PJ 【PJ 2006年04月09日】− マイクロソフトは年間400億ドルにのぼる売り上げの大半と利益の殆どを、WindowsとOfficeの二つの商品から挙げているが、WindowsとOfficeは新たなテクノロジーからの脅威にさらされつつある、と4月1日付英誌「エコノミスト」は伝えている。 マイクロソフトがそのコア・ビジネスにおいて直面しているプレッシャーは以前IBMが経験したものと似ている。1990年代、IBMはメインフレームからPCへの転換と対峙しなければならなくなった。新たな時代において、ハードは利益の薄い商品となり、マイクロソフトのOSが格別な地位を占めた。そして今日、マイクロソフトはPC市場で支配的な地位にあるが、かつてのIBMのように、マイクロソフトはその地位が脅威にさらされていること