エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント14件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
某亭社長「たった1000円ちょっとの食事で30分もクレーム電話をし続ける奴の気が知れない。働け!」 :【2ch】ニュー速クオリティ
1 名無しさん@涙目です。 2011/02/28(月) 20:57:05.56 ID:r/i87hMM0● ?2BP(1235) ログなどでの奔放な発... 1 名無しさん@涙目です。 2011/02/28(月) 20:57:05.56 ID:r/i87hMM0● ?2BP(1235) ログなどでの奔放な発言で何かと話題の、「ふらんす亭」や「ステーキハンバーグ&サラダバーけん」を運営しているエムグラントフードサービス社長・井戸実氏。 外食企業が集まるセミナーでも講師を務めるなど、かなりのやり手で知られている彼だが、今度はSNSサイトFacebookでクレームの電話をしてきた男性に逆ギレとも取れる発言をし、インターネット掲示板などで話題となっている。 その内容は以下の通り。 <井戸氏のFacebookでの発言> 「未だ電話してるよー。ホントにうぜーなぁ。ソースが乗ってたとか乗って無かったとかでもめてるけど、その場でスタッフに言えば良いのに。なんなんだこのおっさん。」 「たった1000円ちょっとの食事で30分もクレーム電話をし続ける奴の気が知れない
2011/03/01 リンク