記事へのコメント83

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yag_ays
    yag_ays “事実を正確かつ冷静に直視するしつけをもたないために、フィクションの世界に 身を置いたり、本質にかかわりない細かな庶務的仕事に没頭するということが 頻繁に起こった”

    2015/02/15 リンク

    その他
    zyzy
    zyzy 日本のお家芸すぎて笑えない……。あと何の脈絡もなく突然「フェミガー」と吼えているブコメの方には、是非男女格差指数http://bit.ly/1eztSsiについて何て言うか聞いてみたい

    2014/01/12 リンク

    その他
    tyokorata
    tyokorata 帝国陸軍の悪しき伝統たる員数主義の亡霊は今もなお……。東条英機さんが、自分のところの艦隊が壊滅していたのを知らなかった理由が見えた気が。

    2013/05/15 リンク

    その他
    saba2004
    saba2004 とある第三者機関にいるけど、顧客との癒着がひどすぎて、顧客の希望通りの調査結果を出すことがよくあるよ。上司の指示で・・・「失敗の本質」読めば良いのにって思う。

    2013/03/31 リンク

    その他
    TiTo
    TiTo あるある (´;ω;`)ブワッ

    2013/03/30 リンク

    その他
    NXn52ezh8saz9Pq
    NXn52ezh8saz9Pq "上司から「我が社の顧客満足度が低い訳が無い!」と無慈悲に怒鳴られた場合の対処法 | 日系パワハラ

    2013/03/29 リンク

    その他
    maturi
    maturi ライトノベルのタイトルか  ||| 4コマまんがの並べ方が変なので読みづらいよ

    2013/03/29 リンク

    その他
    ooblog
    ooblog #円グラフ ふおんコネクトのアレが脳裏を。「『報道しないこと』これがマスコミ最強の力だよ」http://p.tl/SoSc

    2013/03/29 リンク

    その他
    sivadselim
    sivadselim 上司から「我が社の顧客満足度が低い訳が無い!」と無慈悲に怒鳴られた場合の対処法 | 日系パワハラ

    2013/03/29 リンク

    その他
    tachiage
    tachiage 上司から「我が社の顧客満足度が低い訳が無い!」と無慈悲に怒鳴られた場合の対処法

    2013/03/29 リンク

    その他
    U1and0
    U1and0 この人は俯瞰視点を持ててない。他の記事も見てみてそう思った

    2013/03/29 リンク

    その他
    amose121209
    amose121209 上司から「我が社の顧客満足度が低い訳が無い!」と無慈悲に怒鳴られた場合の対処法 | 日系パワハラ

    2013/03/29 リンク

    その他
    kiyo_hiko
    kiyo_hiko 昔値域の同業者協会で、稼働率を水増して報告してたのを思い出した 他社もそんな感じだったらしいから、えらい人同士が会合で話しのツカミを得るのに使うんだろうな、ぐらいに思った

    2013/03/29 リンク

    その他
    yajicco
    yajicco 無慈悲シリーズ(意味深) /現実を直視できるか、ってのは重要よな。

    2013/03/29 リンク

    その他
    sarusaruworld
    sarusaruworld 人間は見たいものを見る

    2013/03/29 リンク

    その他
    apollo440
    apollo440 あ~、あれだ。温暖化、温暖化って騒いで、近年、急激に気温が上昇しているかの嘘グラフを作ってしまった人たちの事だ。

    2013/03/29 リンク

    その他
    RabbitBit
    RabbitBit この話が、統計家さんあるあるだったら日本オワタ\(^o^)/。そうでない事を祈る。

    2013/03/29 リンク

    その他
    wangshot1155
    wangshot1155 フェミの思考回路と全く同じで笑った。「日本の強姦発生件数が少ないはずがない!」

    2013/03/29 リンク

    その他
    brimley3
    brimley3 オチが良かったw。しょせんこんなもの

    2013/03/29 リンク

    その他
    m_yanagisawa
    m_yanagisawa 笑ったけど笑えない…/結局事実を受け入れられない上司が問題なんだろうけど

    2013/03/29 リンク

    その他
    maangie
    maangie 外部委託すればすむのかそこがチト不安で…。

    2013/03/29 リンク

    その他
    i196
    i196 あるあるすぎる…。これ、社長は実は本当のこと知りたかったりするんだよなぁ(想像だけど)

    2013/03/29 リンク

    その他
    dekaino
    dekaino この手の調査は第三者的な調査業者にやらせないと意味ないでしょうに。

    2013/03/28 リンク

    その他
    dzod
    dzod タイトルで無慈悲シリーズに新しい仲間が追加されたのかと

    2013/03/28 リンク

    その他
    yoshihiroueda
    yoshihiroueda 本当に顧客満足度が高い場合も、なぜ高いのか分析できてないと意味がないよね。

    2013/03/28 リンク

    その他
    mfluder
    mfluder あるある...

    2013/03/28 リンク

    その他
    overleo
    overleo あるある。

    2013/03/28 リンク

    その他
    chess-news
    chess-news  メーカー設計だけどあるあるな気分だ。 既存機種での試験結果が仕様に入るための”仕様解釈”を検討するとか。

    2013/03/28 リンク

    その他
    TOKOROTEN
    TOKOROTEN こういう会社がコンサルのカモだったりする。コンサルは社内から上げると握り潰されることを外部から言うお仕事。

    2013/03/28 リンク

    その他
    b0101
    b0101 新しいラノベのタイトル

    2013/03/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    上司から「我が社の顧客満足度が低い訳が無い!」と無慈悲に怒鳴られた場合の対処法

    会社では1年に1度、顧客満足度調査のようなアンケートを行っていました。 表向きは調査結果を分析し、業...

    ブックマークしたユーザー

    • yag_ays2015/02/15 yag_ays
    • yohukashisan2014/06/01 yohukashisan
    • zyzy2014/01/12 zyzy
    • chocolat812013/06/14 chocolat81
    • motimoti15_m2013/05/24 motimoti15_m
    • tyokorata2013/05/15 tyokorata
    • hakodama2013/05/01 hakodama
    • akii72212013/04/23 akii7221
    • sexmachinegunmu2013/04/10 sexmachinegunmu
    • J1382013/04/05 J138
    • osimism2013/04/05 osimism
    • asla2013/04/02 asla
    • ryuusuijyoudou2013/04/01 ryuusuijyoudou
    • saba20042013/03/31 saba2004
    • nkoz2013/03/30 nkoz
    • TiTo2013/03/30 TiTo
    • NXn52ezh8saz9Pq2013/03/29 NXn52ezh8saz9Pq
    • maturi2013/03/29 maturi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事