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Canvas を使って 3D データを描画する JavaScript ライブラリ『Three.js』のバグ対応( Firefox、IE9、Opera で正しくテクスチャが適用されない )
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Canvas を使って 3D データを描画する JavaScript ライブラリ『Three.js』のバグ対応( Firefox、IE9、Opera で正しくテクスチャが適用されない )
2012/03/20 : もっといい方法をみつけました。 renderer = new THREE.CanvasRenderer( ); THREE.Subtrac... 2012/03/20 : もっといい方法をみつけました。 renderer = new THREE.CanvasRenderer( ); THREE.SubtractiveBlending = 2; CanvasRenderer を使う時は、THREE.SubtractiveBlending を 2 にしておけば Three.js を変更しなくても全てのブラウザでうまく動作します。 この設定にすると、lighter を使う事になって、colorDiffuse が全て 0 で都合よく 表示されます。本来、darker が動けば、colorDiffuse が全て 0 で 真っ黒になり、 WebGLRenderer と同じ状態になり、light が正しく反映されるようなのですが、darker が使えるのが WebKit だけのようです。 Three.js は、WebGL でも描画できますが、Wi