記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mobanama
    mobanama 事故率と任務。

    2013/08/06 リンク

    その他
    k-takahashi
    k-takahashi 『特殊作戦任務を行う運用上の差』 『オスプレイも空軍特殊作戦型のCV-22の方が海兵隊型MV-22より事故率が高くなるのも同様』

    2012/08/12 リンク

    その他
    BIFF
    BIFF オスプレイに関して、沖縄配備予定の海兵隊仕様MV-22の事故率は通常のヘリコプターに比べて寧ろ低いのに、空軍仕様のCV-22はかなり高い事故率になっているのは偶然だと思っていましたが違いそうです。

    2012/08/10 リンク

    その他
    Alpha_Centauri
    Alpha_Centauri 「オスプレイの事故率は現時点で、海兵隊型MV-22が10万飛行時間あたりクラスA事故2件弱であり、海兵隊平均事故率約2.5を下回ります。」

    2012/08/10 リンク

    その他
    kari-nekoguruma
    kari-nekoguruma “ペイブロウは2008年に全機退役しました。クラスAの生涯事故率7.51、最後の10年間で12.34。非常に高い数字となっています” どんな運用してようと、古い機体使い続けるのは危険だよなとか思った

    2012/08/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    特殊作戦用CV-22オスプレイとMH-53ペイブロウの事故率

    オスプレイの事故率は現時点で、海兵隊型MV-22が10万飛行時間あたりクラスA事故2件弱であり、海兵隊平均...

    ブックマークしたユーザー

    • mobanama2013/08/06 mobanama
    • sugimo22012/08/28 sugimo2
    • iwamototuka2012/08/16 iwamototuka
    • k-takahashi2012/08/12 k-takahashi
    • aegis092012/08/11 aegis09
    • BIFF2012/08/10 BIFF
    • Alpha_Centauri2012/08/10 Alpha_Centauri
    • owngoaler2012/08/09 owngoaler
    • kari-nekoguruma2012/08/09 kari-nekoguruma
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事