エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
難しいこといわなくとも、TVCMはインターネットできっと変わる-1 : 大西 宏のマーケティング・エッセンス
2006年08月28日10:58 難しいこといわなくとも、TVCMはインターネットできっと変わる-1 カテゴリインター... 2006年08月28日10:58 難しいこといわなくとも、TVCMはインターネットできっと変わる-1 カテゴリインターネット kinkiboy Comment(1)Trackback(0) インターネットを意識したCMを製作するといっても媒体費がとれないから、日本の広告代理店はやる気がないかもしれませんが、海外ではどんどんそういった CMが増えてきているようです。 イギリスHONDAのCivicのページから、"Civic choir (シヴィック聖歌隊)”というCMをダウンロードしてiPodで再生できます。なんと発表して1ヶ月で300万回ダウンロードされ、Civicのサイト そのものも1ヶ月で679,000人のアクセス(ユニーク・アクセス)があったそうです。 (参考:welcome to optimism) 聖歌隊のコーラスで効果音をつくるという芸術性の高いビデオで、 人気の高いこともうな
2006/08/29 リンク