エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
電通が仕掛けるセカンドライフ : 大西 宏のマーケティング・エッセンス
2007年05月24日12:16 電通が仕掛けるセカンドライフ カテゴリインターネット kinkiboy Comment(0)Trackb... 2007年05月24日12:16 電通が仕掛けるセカンドライフ カテゴリインターネット kinkiboy Comment(0)Trackback(5) ユーザーにはほとんど関心がもたれないで、企業やメディアが先行して盛り上がっているという感のあるセカンドライフですが、電通がセカンドライフ最大規模の仮想タウンをつくることを日経ビジネスが取り上げています。説明会でもあったのか、それを紹介しているブログもあり、クロスメディアでのPRが展開され、テクノラティの検索ワードランキングでもベスト10入りをしました。 このセカンドライフでの仮想タウン建設よりは、電通が、ネットでCMが買える「衛星CMゴーゴー」を1パッケージ42万円から提供するというニュースのほうが面白いと思うのですが、セカンドライフの話題のほうがメディア受けがいいようです。 260万円で最大規模? それにしても「13島分の初期投資は約26
2011/02/28 リンク