記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    suji_ski
    suji_ski "われわれは現在、顧客が主導権を握る顧客経済の時代に生きている。これは生産能力の過剰からもたされた結果である。不足しているのは製品ではなく、顧客なのだ"

    2011/02/04 リンク

    その他
    tobiaki
    tobiaki 「コトラーのマーケティング・コンセプト」東洋経済新報社

    2011/02/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    つまり「高品質」では競争に勝てないということ : 大西 宏のマーケティング・エッセンス

    2011年02月04日12:03 つまり「高品質」では競争に勝てないということ カテゴリマーケティング kinkiboy ...

    ブックマークしたユーザー

    • shota7292011/02/07 shota729
    • suji_ski2011/02/04 suji_ski
    • Pandasista2011/02/04 Pandasista
    • dentomo02011/02/04 dentomo0
    • tobiaki2011/02/04 tobiaki
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事