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    Kaitenyoku
    Kaitenyoku F.E.A.Rのルールブックが不親切な原因。ルルブのリプレイの相互依拠はうまく共存できればいいけど、隠密氏はそもそもリプレイ否定派だし。

    2008/08/25 リンク

    その他
    inouekari
    inouekari FEAR:ルールブックが読みにくいという御話

    2008/08/13 リンク

    その他
    k-takahashi
    k-takahashi  ある程度閉鎖的にして「内輪空間」を作るり、コミュニケーションコストを下げる、複数の商品を相補的にして売り上げを伸ばす、という戦略はありだと思う。

    2008/08/07 リンク

    その他
    accelerator
    accelerator FEARのルルブが他のルルブに比べて分かりにくいって感じたことはないけどなぁ。例えばSWはリプレイ読まなくても遊び方わかるかな…。あと極論すればルルブの前にリプレイを読んでもいいような。

    2008/08/06 リンク

    その他

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