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OPENERS - Camoshita UNITED ARROWS 鴨志田康人インタビュー | DESIGNER’S FILE
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OPENERS - Camoshita UNITED ARROWS 鴨志田康人インタビュー | DESIGNER’S FILE
2007年にピッティ・イマジネ・ウオモに初出展し、2008年春夏シーズンからスタートしたドレスブランド『C... 2007年にピッティ・イマジネ・ウオモに初出展し、2008年春夏シーズンからスタートしたドレスブランド『Camoshita UNITED ARROWS』。 ユナイテッドアローズのクリエイティブ・ディレクターである鴨志田康人が考える「いまの男の服はこうあってほしい」というメッセージがビビッドに伝わってくる。 MADE IN JAPANという誇りも込めた“ジャパニーズ クラシック”とはなにか。 ユナイテッドアローズのようなセレクトショップ業態のバイヤーは、ミュージシャンでたとえればDJ的な存在で、セレクトしたり自分でアレンジして再編集するのが大きな仕事です。 さらに、“ほかにないものを探す、誰よりも早く新しいものを、かっこいいものを”がバイヤーとしてのプライオリティになりますが、自分なりに勉強してバイヤーをつづけてきて、海外の優秀なデザイナーやファクトリーなど諸先輩たちからさまざ