エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
中国でブロガー急増! 無料サービス人気も、有料会員制サービスも浸透 | ネット | マイコミジャーナル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
中国でブロガー急増! 無料サービス人気も、有料会員制サービスも浸透 | ネット | マイコミジャーナル
中国のブログサービスの市場シェア(2005年第3四半期) 中国の易観国際(Analysys International)は、中国... 中国のブログサービスの市場シェア(2005年第3四半期) 中国の易観国際(Analysys International)は、中国におけるブログ利用の最新事情などを調査したレポート「Quarterly Tracker on Internet Market 2005-Q3」を発表した。新サービスも増加しており、中国のブログ利用の好調ぶりが伝えられている。 同レポートによれば、今年第3四半期(7〜9月期)における、中国でブログ(博客)を運営・公開している登録ユーザー数は3,336万人に達した。昨年末の調査では、中国国内のブロガーの数が1,475万人だったことから、この9カ月でブログ利用者は倍増したことになる。 今年に入って中国でブロガーが急増した背景には、大手ポータルサイトの捜狐(Sohu)が立ち上げた「捜狐博客(Sino Blog)」や、MSNの「MSN Spaces」など、各ポータルから提供