記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    heppokoneko
    heppokoneko "2度評価するとは、すなわち「買う前」と「買った後」に評価するという事です。お客さまは「買う前」に広告やパッケージ等で商品を「評価」して、買うかどうか判断します。買うだけの「期待」があれば購入という行

    2011/06/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    どんなに面白いゲームでも買う前に伝わらなければ購入されない

    「消費者は2度評価する」という言葉は以前にも紹介した、師匠のマーケティングコンセプトハウスの梅澤...

    ブックマークしたユーザー

    • heppokoneko2011/06/11 heppokoneko
    • no5no52011/05/17 no5no5
    • longlow2011/05/16 longlow
    • orangehalf2011/05/13 orangehalf
    • s10900182011/05/13 s1090018
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事