エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
匿名だから効果的「逆ブランディング」とは? - SEO薬箱
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
匿名だから効果的「逆ブランディング」とは? - SEO薬箱
ボスが提案書を下書きされているのですけど、ムズカシイので私でもわかるように書いてみます。元のタイ... ボスが提案書を下書きされているのですけど、ムズカシイので私でもわかるように書いてみます。元のタイトルは 「ビジネスサイトにおける匿名戦術とブランディング」 丸ごとパクるとおこられるのでw、私と会社を例にして報告します。 企業内でフルネームを書きたくない理由 企業や組織には代表やオーナーさんがいます。お店の所在地や連絡先、オーナーさんのフルネームや経歴、いろいろ書かれて公開されると思いますけど、スタッフブログなどではムズカシイのです。 私が現場で聞いた「イヤ」な理由の一部をあげると プライベートと混同されそうだから ずっとこの会社には所属していないかも 会社のためにそこまでしたくない 上場企業で出世目的だったら考える テレビに出たくないことといっしょ 責任がありすぎて好きなことを書けない 何かあったときリアルに(商品の)クレームを言われそう ペンネームの方が気さくでおもしろい キャラクターの