エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
市役所主導の不動産再開発でインスタ映えしないJR旭川駅
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
市役所主導の不動産再開発でインスタ映えしないJR旭川駅
2024.05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2024.07 去る9月中旬、道東オホー... 2024.05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2024.07 去る9月中旬、道東オホーツクへ旅行へ行った。 でも、旭川空港発着。 到着時刻の関係で、初日は旭川の中心部に宿をとった。 必然的にJR旭川駅(JR北海道)が近くなる。 そんなことで、「リーマンショック前夜」の「リーマンブラザーズ破たん直後」に、ガラケーで写真を1枚撮っただけで、まともに写真を撮れなかった旭川駅にでも行こうと、午前7時ごろに向かった。 2008年当時は、駅前に高校通学客などの自転車が多数停められていた。 当時、すでに東京では「作ってやったんだから金を払うのは義務だろ」みたいな、他人の財布を貪るNHK作業員や、ライトグリーン作業服の駐禁かっぱらいのようなお役所仕事が横行していたのだが、まだ旭川駅にはやってきていなかった。 最近は「ボロ