エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マルグリット・デュラス―映画制作からエクリチュールへ 関 未玲(愛知大学経営学部准教授) - Prétexte : Jean-Jacques Rousseau
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マルグリット・デュラス―映画制作からエクリチュールへ 関 未玲(愛知大学経営学部准教授) - Prétexte : Jean-Jacques Rousseau
Cependant pourquoi les ai-je écrites; est-ce pour moi seul ? Mais écrit-on pour soi ? J’ai de la ... Cependant pourquoi les ai-je écrites; est-ce pour moi seul ? Mais écrit-on pour soi ? J’ai de la peine à le croire. Quel est l’homme qui écrirait ses pensées, s’il ne vivait pas avec d’autres hommes ?Marivaux ミレイユ・カル=グリュベール著『マルグリット・デュラス―平凡さの崇高性』 ドゥ・ランシダンス、リヨン、2014年、151ページ Mireille Calle-Gruber, Marguerite Duras : La Noblesse de la banalité, De l’incidence, Lyon, 2014 関 未玲(愛知大学経営学部准教授) 1. デュラス研究の変遷