記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kytsheet24
    kytsheet24 顧客からの疑問・クレームに的確に答えるためには、製品の品質についてのデータを適正に収集・把握・管理する必要があります。また、製品が規格を満たしているか、工程は安定しているか等、自社の工程について、実態

    2011/07/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    QCの意義

    顧客からの疑問・クレームに的確に答えるためには、製品の品質についてのデータを適正に収集・把握・管...

    ブックマークしたユーザー

    • kytsheet242011/07/17 kytsheet24
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事