エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【Google AdWords】キーワードプランナーとキーワードツールの違いについて - リスティング広告運用代行|カルテットコミュニケーションズ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Google AdWords】キーワードプランナーとキーワードツールの違いについて - リスティング広告運用代行|カルテットコミュニケーションズ
ブログ 業界情報 【Google AdWords】キ・・・ 【Google AdWords】キーワードプランナーとキーワードツー... ブログ 業界情報 【Google AdWords】キ・・・ 【Google AdWords】キーワードプランナーとキーワードツールの違いについて 最近、こちらの画像の表記が突然出てきて 『えっ?』 と思われた方はいらっしゃいませんか?この文面通り、数ヶ月以内に、外部向けキーワードツールは利用できなくなるようです。 外部向けキーワードツールというのはAdWordsにログインせずに使用できていたキーワードツールのことですね。 リンク:外部向けキーワードツール いつ外部向けキーワードツールが使用できなくなるかははっきりしませんが、今後は、少し前にAdWordsアカウント内に追加されたキーワードプランナーというツールで対応する必要があるそうです。 キーワードプランナーってなに?どこにあるの? キーワードプランナーはAdWordsの管理画面からしか見ることができません。管理画面の『ツールと分析』の中