エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
年末年始のTV特番に求めるものは? ネットで激論 | web R25
※この画像はサイトのスクリーンショットです">池田氏は「今年7月のアナログ停波は、テレビ業界の終わり... ※この画像はサイトのスクリーンショットです">池田氏は「今年7月のアナログ停波は、テレビ業界の終わりの始まりだ。(中略)若者はタブレット端末でYouTubeやニコニコ動画を見るだろう」とも ※この画像はサイトのスクリーンショットです 大みそかに放送された番組の視聴率が2日、ビデオリサーチから発表された。『第61回紅白歌合戦』(NHK総合)の平均視聴率は、関東地区で第1部が35.7%、第2部は41.7%。民放(関東地区)でのトップは『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しSP!!」(日本テレビ系)で、第1部15.3%、第2部14.3%だったという。 第2部の視聴率では関東・関西とも2009年を上回るなど健闘した紅白歌合戦。放送直後の1時台には音楽ダウンロードサイトiTunes Storeで早くも「紅白効果」が表れ始めていた。音楽情報サイトThe Natsu Styleによる
2011/01/06 リンク