エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
さらば 中央環状品川線工事用軌道。(上)|編集長敬白|鉄道ホビダス
▲大井立坑下で待機するトモエ電機製サーボロコ。セグメント運搬列車の牽引はこのサーボロコが重連で担当... ▲大井立坑下で待機するトモエ電機製サーボロコ。セグメント運搬列車の牽引はこのサーボロコが重連で担当した。'12.2.9 クリックするとポップアップします。 先週はA型インフルエンザで寝込んでしまい、各方面にご心配・ご迷惑をお掛けいたしました。あらためてお詫び申し上げます。さて、更新できずにいた小ブログも本日より通常運行に戻すことにいたしましょう。 現在発売中のRM本誌最新号(→こちら)で"トワイライトゾ〜ンSpecial"として6ページにわたって掲載しているのが「中央環状品川線」の工事用軌道。すでにお読みになった方も多いかと思いますが、今日は未掲載の写真を中心に、あらためて小ブログ上でご紹介することにいたしましょう。 ▲中央環状品川線概念図。新宿線は昨年開通しており、この品川線が竣工すると全長47㎞に及ぶ中央環状線が完成、都心環状線の慢性的な渋滞解消が期待されている。(提供:大成建設株式会
2012/03/27 リンク