エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
次のi-modeは見つけられるか:デジタルコンテンツビジネスの最前線 - CNET Japan
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
次のi-modeは見つけられるか:デジタルコンテンツビジネスの最前線 - CNET Japan
●i-modeはいよいよ頭打ちに 2007年7月24日に出た「モバイルコンテンツ関連市場は1兆円に」という記事が... ●i-modeはいよいよ頭打ちに 2007年7月24日に出た「モバイルコンテンツ関連市場は1兆円に」という記事があった。 http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20353325,00.htm 私もモバイルコンテンツ関連市場に身を置いている人間として、大変うれしくこのニュースを拝見していた。しかし、一方で非常に大きな危惧も感じている。 内容をよく見てみると、そのうち3661億円はモバイルコンテンツ市場であり前年比116%、モバイルコマースが5624億円で前年比138%である。ことモバイルコンテンツに関しては、数年前に年率30%?50%で成長していた時代から考えると頭打ちの感は否めない。 コンテンツは常に新しい出口(エンドユーザに伝達する媒体)を探している。伝統的にはそれが映画・テレビ・本などであるが、最近の最たる例としてはやはりPC