エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マツコ的に新型パッソは「総武線とババァ」…座席空間に高評価 | レスポンス(Response.jp)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マツコ的に新型パッソは「総武線とババァ」…座席空間に高評価 | レスポンス(Response.jp)
マツコ・デラックスにとって、トヨタ新型『パッソ』の乗り心地は、「区切りがない総武線」の雰囲気とい... マツコ・デラックスにとって、トヨタ新型『パッソ』の乗り心地は、「区切りがない総武線」の雰囲気という。4月12日、東京・六本木のイベントで、実際にパッソに座ってみたマツコの第一印象は、「あのほら、区切りかなかった時代の、総武線。あれを思い出した」と話した。 「トヨタ最小5人乗り」をうたうパッソのシート回りを評価したマツコのいうとおり、このクルマの前後シートともに、左右ドアいっぱいまでフラットな座面が設定されている。一直線に結ばれる座面のなかで、“突起”を感じるのはシートベルトのバックルぐらいだ。 この一直線でフラットなパッソの座席空間に、マツコが重ね合わせた「総武線の座席」とは……。総武快速線を行くE217系や、総武線各駅停車を担うE231系が登場する前の時代の印象か、と中年記者は想像する。 千葉出身と公言しているマツコ。都内と千葉を結ぶ総武線の電車に着目すると、快速E217系や各停E231