エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
横浜ゴム、新ユニフォームを着用のチェルシーFCを起用した新広告ビジュアルを制作 | レスポンス(Response.jp)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
横浜ゴム、新ユニフォームを着用のチェルシーFCを起用した新広告ビジュアルを制作 | レスポンス(Response.jp)
横浜ゴムは、チェルシーFCの2016-2017年シーズン新ユニフォームを着用した選手を起用した新しい広告ビジ... 横浜ゴムは、チェルシーFCの2016-2017年シーズン新ユニフォームを着用した選手を起用した新しい広告ビジュアルを制作した。 新ビジュアルのテーマは「Aim High - Strive for success(高みを目指す)」、横浜ゴムの意志を表現したものを採用している。新ビジュアルは同社が制作するWeb・SNS・店頭ツールなど、チェルシー関連のアイテムにも使用しグローバルに展開していく。 新ユニフォームはシンプルに優雅、伝統に焦点を当てたデザインを採用。細部にホワイトを使った伝統的なブルーを基本とし、アディダスの3本ストライプを脇に配し、伝統的なVネック襟を採用した。クラブを象徴するライオン紋章を袖やユニフォーム前面に装飾したことも新デザインの特徴。胸には大きく「YOKOHAMA TYRES」のロゴが表示されている。 1905年設立のチェルシーFCはプレミアリーグの名門クラブ。プレミア