エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
商談はTwitterのみ、日産が新手法で新車販売…欧州初 | レスポンス(Response.jp)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
商談はTwitterのみ、日産が新手法で新車販売…欧州初 | レスポンス(Response.jp)
日産自動車の欧州法人、欧州日産は7月7日、欧州市場に進出している自動車メーカーとして初めて、Twitter... 日産自動車の欧州法人、欧州日産は7月7日、欧州市場に進出している自動車メーカーとして初めて、Twitterのみで商談し実際に自動車を販売した、と発表した。 Twitterを通じて、日産『エクストレイル』を購入したのは、スペイン・バルセロナに住むラウル・エスコラーノ氏。同氏は現地の日産ディーラー、「アンタモトール」との間で、Twitterだけで商談を行い、新車のエクストレイルを購入した。 販売店はTwitterのアプリ、「ペリスコープ」を使用し、通常は対面で行うエクストレイルの商品特徴の説明を、オンラインで実施。ラウル・エスコラーノ氏は販売店に最初に連絡してから、6日後にエクストレイルの購入を決断している。 今回の新車購入では、ディーラーへの最初のコンタクトから納車まで、商談は全てTwitterを介して行われた。欧州日産によると、ラウル・エスコラーノ氏が販売店に足を運んだのは、2か月後の納車