エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ソーシャルメディア利用率1位は『YouTube』、次点で『Yahoo知恵袋』、『ウィキペディア』など : 【移転しました】オタク.com/跡地
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャルメディア利用率1位は『YouTube』、次点で『Yahoo知恵袋』、『ウィキペディア』など : 【移転しました】オタク.com/跡地
1 名前:☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ば ぐ 太☆ Mkつーφ 投稿日:2012/07/06(金) 18:14:14.61 ID:???0 ・6... 1 名前:☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ば ぐ 太☆ Mkつーφ 投稿日:2012/07/06(金) 18:14:14.61 ID:???0 ・6月29日に発売された「インターネット白書2012」(定価:7140円)。今回はソーシャルメディアの利用状況を中心に一部抜粋して紹介する。 広義のソーシャルメディアとして挙げた各種サービスのうち、利用しているサービス(複数回答)として最も多かったのは「YouTube」で56.4%。昨年の43.9%からさらに増加し、日本のインターネットユーザーの半数が利用するサービスになった。 以下は、「Yahoo!知恵袋」(38.6%)、「ウィキペディア」(35.8%)、「価格.comの『レビュー』や『クチコミ』」(33.6%)、「ニコニコ動画」(26.8%)、「Twitter」(26.3%)、「mxi」(26.1%)、「Facebook」(24.5%)