エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アド論 byGMO » リエンゲージメント施策の1つ、アプリプロモーションでのディープリンキングの活用
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アド論 byGMO » リエンゲージメント施策の1つ、アプリプロモーションでのディープリンキングの活用
リエンゲージメント広告を成功させる上で、データのクオリティと、きめ細かなセグメンテーションは重要... リエンゲージメント広告を成功させる上で、データのクオリティと、きめ細かなセグメンテーションは重要ですが、更に効果を上げる上で、ディープリンキングは非常に有効です。 今回はそのディープリンキングについて解説していきます。 休眠ユーザーをアプリのトップページへ誘導してしまうと、遷移する余分なステップが発生してしまい、ユーザーエクスペリエンスが良くありません。こういった場合にディープリンキングによりコンバージョン率を上げることが可能となります。 業種別のリエンゲージメント施策、リエンゲージメント広告/リターゲティング広告のベストプラクティスなど細かく説明していきます。 前回の記事では、米国では主流となっている、 モバイルアプリの リエンゲージメント広告について解説しました。 リエンゲージメント広告を成功させる上で、 データのクオリティと、きめ細かなセグメンテーションの重要性について 触れましたが