エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Ad Innovator: 米DoubleClick調査:Webサイトが購買行動に最も影響を
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Ad Innovator: 米DoubleClick調査:Webサイトが購買行動に最も影響を
米DoubleClickの3年目のTouchpoints調査によると、ショッピングサイト、企業サイト、検索エンジンが消費... 米DoubleClickの3年目のTouchpoints調査によると、ショッピングサイト、企業サイト、検索エンジンが消費者の購買行動に影響を与え、TV広告を超えていたという。去年12月に2110人のアメリカ人を対象に行われた調査では10の商品カテゴリーについて調べられた。 ソース:OnlineMediaDaily: DoubleClick: Web Sites Influence Buying Decisions July 12, 2005 in Stats | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com/services/trackback/6a00d8341bfeba53ef00d83551b06e69e2 Listed below are links to weblogs that