エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Ad Innovator: AMN:オロナミンCのソーシャルバナーキャンペーンはじまりました。日本初のCGM型バナー。
エキスパートメディアネットワークAgile Media Networkにて、大塚製薬のオロナミンCの「キモチスイッチ... エキスパートメディアネットワークAgile Media Networkにて、大塚製薬のオロナミンCの「キモチスイッチタギング」キャンペーンにおいて、ユーザー投稿をほぼリアルタイムでバナー広告のコンテンツに反映させる“ソーシャルバナー広告”を利用したキャンペーンを開始しました。 ユーザーから職場や学校で気分が乗らないとき、元気を出したいときなどの「キモチスイッチしたいとき」を募るキャンペーンで、キャンペーンサイトではエントリーを訪問者が評価し、ランキングなども表示されます。また、このキャンペーンでは、ブログパーツやTwitterなどとの連動を行う企画も進行中。 下記はソーシャルバナー広告の概念図。キャンペーンの詳細はこちら。 October 9, 2007 in Announcement | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry:
2007/10/12 リンク