エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Ad Innovator: Google、大手企業向けマーケティングダッシュボードを開発中
Googleが広告主の検索、バナー広告、オフラインの広告などの指標やユーザーエンゲージメントサイクルな... Googleが広告主の検索、バナー広告、オフラインの広告などの指標やユーザーエンゲージメントサイクルなどのデータをまとめた、マーケティングダッシュボードを開発中であることを、アナリストに対して同社北米広告b次ネスのPresident、Tim Armstrong氏が語った。ブランドエージェンシーやメディア会社からGoogleのオフラインメディアでのサービスに期待が集まっているが、それにはこのような総合的なデータ報告システムが必須としている。 ソース:OnlineMediaDaily:Google Prepping Big Brand Marketing Dashboard 今日の解説:Google、大手企業向けマーケティングダッシュボードを開発中 October 25, 2007 in Technology | Permalink TrackBack TrackBack URL for th
2007/10/26 リンク