エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Ad Innovator: [お知らせ]Ad Innovator Report「欧米バーチャルワールド調査報告書」を発行します
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Ad Innovator: [お知らせ]Ad Innovator Report「欧米バーチャルワールド調査報告書」を発行します
このAd Innovatorブログ・メルマガの編集長、織田が代表を務めるDigital Media Strategiesでは、Ad Inno... このAd Innovatorブログ・メルマガの編集長、織田が代表を務めるDigital Media Strategiesでは、Ad Innovator Reportとして「欧米バーチャルワールド調査報告書~多様化するバーチャルワールド」を9月18日に発行します。 バーチャルワールドの利用は、Second Lifeの中で島や建物を作ったりイベントを行うという形から、目的やターゲットにしたがって、Second Life、There.com、Gaia Online、Zwinkyなど多彩なバーチャルワールドプラットフォームを利用したり、企業が自らのバーチャルワールドを構築するなど、多様な利用方法に欧米では移っています。中には、今まで付加価値が低いと考えられていた商品にバーチャルワールドを加えることによって大ヒットしたものなどもあります。日本でも「モバゲーTown」に加えていくつかのバーチャルワール