エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
実践コーポレートブランド NIKKEI AD Web
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
実践コーポレートブランド NIKKEI AD Web
B2Bブランドフォーラム「B2Bブランディングで、ブランド大使を創る」(協力:日本経済新聞社名古屋... B2Bブランドフォーラム「B2Bブランディングで、ブランド大使を創る」(協力:日本経済新聞社名古屋支社)が、5月に名古屋市内で開催された。主催は、世界各地でB2B企業のブランディング支援を行うオグルヴィ&メイザーの日本法人と、中部地区の自動車関連企業に対するマーケティングサービスで豊富な実績を持つデルフィスが共同で立ち上げたB2Bブランドフォーラム委員会。同フォーラムの概要の紹介は1回目を本誌8月号に掲載、今回は2回目を紹介する。 社内ブランディング「ブランドは企業の中からつくられる」 社内コミュニケーションの徹底 B2B企業のブランディングでは社内ブランディング、つまり従業員の関与が特に重要です。その成否は商品やサービスの優秀さに加えて、従業員の行動に負うところが大きいからです。トップだけではなく、一般従業員も自社のブランドをよく理解し、顧客企業に的確に伝えることが欠かせません。 ブラン